昨夜から実家。兄に占拠された拙者の部屋の物品を漁ったりしてみたが、拙者のもともとのコレクションの層の上に、兄のコレクションが層となって覆っており、地層のボーリング作業みたいな事を数度試み、今日一日で整理できるもんでは無いなあと思い、考えるのをやめた。
 昼過ぎ、きんじゅ氏から仕事終わったと連絡あり。吉祥寺で合流。拙者の仕事関係の本を買うついでに新宿へ。カツカレーが食べたくなり、新宿界隈をウロウロし、「新宿ライオン」でカツカレーを発見。昼ビールとともに、おいしくいただきました。その後、ジュンク堂で仕事関係の本を購入。
 漠然とした集まりの面々から連絡あり、秋葉へ。「K-BOOKS」で昨日に引き続きca-tty氏、BOMBER氏、そしてPOW氏、Tiger氏と合流。「パセラ」へ移動、カラオケ三昧。案内された部屋はエヴァ部屋でした。
 カラオケ後、-sss-氏、M氏と合流。大人数で入れそうな店という事で「肉の万世」で焼肉。ちょっとした同窓会な雰囲気で愉快でした。