いろいろと仕事が忙しくて、あまり趣味の事をやる暇が無い。今週末は神戸に出張の予定だったのだが、新型インフルエンザの関係で取りやめに。拙者の出張の予定に合わせて、家内と娘は大阪の実家に里帰りしていたのだが、拙者は土曜日も普通に仕事になってしまった。空回り気味。で、予定を変更して拙者も東京の実家に里帰りする事に。
 夕方、仕事が終わってから新幹線に乗り品川へ。ca-tty氏に車で拾ってもらい、どこかで適当に夕飯を食う事にする。今に始まった事では無いが、我々はいつも計画がアバウトで、その場のノリでどうするか決めるという事を中学時代からずーっと繰り返している。で、その場のノリで、近所に住んでいる旧友BOMBER氏も呼び寄せ、拙者の実家方面に向かいつつ、どこかで適当に飯を食う事にする。吉祥寺にたどりつき、「Village Vanguard DINER」でハンバーガー食うか、「トスカーナ」でスパゲッティ食うかなーと。とりあえず駐車場から近かった「Village Vanguard DINER」に行ってみたら待たずに入れそうだったので決定。アボカドとチリのハンバーガーを食べました。アボカドとハンバーグって合うよね。で、最近のマンガの話とかだらだらと駄弁った後、実家まで送ってもらった。ca-tty氏は、その後、-sss-氏のPCが壊れたとかで、回収しに筑波へ向かったとか。お疲れ様です。