いろいろ欲しい物でます。5/25に「福山芳樹」が「FUKUYAMA FIRE 〜A Tribute To Nekki Basara〜」というCD(セルフカバー?)を出すそうな。
 6/22には「勇者王ガオガイガー」のDVD-BOXと同時に、「ガ王 勇者王誕生! 10連発!!」という「勇者王誕生!」の全バージョンが収録されたCD出るとか。もちろん現在「ガオガイガーFINAL」で使われている「勇者王誕生! -集大成神話(ギャザリングマイソロジー)ヴァージョン-」も入ってるので絶対買います。あとDVD-BOXは、全話DVD持ってるからいらないかなあと思ってたら、特典ディスクにプレステ版のムービーが収録されるとの事で、買おうかどうしようかマジ悩み中です。んで、「勇者王誕生!」全バージョンというのも結構な話ですなーと思いつつ、個人的には「※ -mai-」のソロアルバムとか出ないものかと、まだ期待しております(DVD全巻購入特典のアンケートにも書いて送ったのだが)。
 7月には「装甲騎兵ボトムズ OVA版総音楽集」とか、あと「TWO-MIX」再始動との事で「TWO-MIX DELTA」として「DELTA ONE」というアルバム出るそうな。んで「TWO-MIX DELTA」のサウンド・プロデュースを「ジョー・リノイエ」がするとかで、個人的には「ガンダムW」と「ガンダムX」のタッグが密やかに実現してるなーとか思った。
 そういえば5/18にコロムビアから「ドカベン 究極のベスト」とか出てます。「こおろぎ'73」ソングが聞けまくりだと思うと欲しい気もする今日この頃。とか書いてたら「ドテラマン」の挿入歌「哀愁製作所」が無性に聞きたくなってきた。「ANIMEX 1300 シリーズ」で「ドテラマン ヒット曲集」とかCD化されませんかね。