仕事が忙しくて、あんまり日記書いたりする暇無い感じです。ちょこっと暇をみつけてはUOやったり、無理矢理に秋葉行って買い物したりとか。先日、秋葉に行った時にはアニメ版バットマンTVシリーズが何時の間にかDVD化してたのを発見し即購入。「青野武」声のジョーカーは最高です。「玄田哲章」声のバットマンも頼もしくて良い。つーか、このシリーズは声優豪華で、マッドハッターとか今は亡き「富山敬」だったり。今のところ9話分DVD化されてるみたいなんだけど、この調子で日本語音声入るなら全話DVD化して欲しい物です。

 あとPOW氏とかI氏から面白いと聞いて、「吾妻ひでお」の「失踪日記」とか「安野モヨコ」の「監督不行届」とか購入。「監督不行届」非常に面白かったですが、それ以上に一人のオタクとして、この夫婦(結婚生活)は羨ましいと思ったり思わなかったり、まあいろいろ。