ブリテインは赤く燃えている!!

 おおむね昨日と変わらない。が、ブリテインに敵が出てるというので物見遊山で行ったが死にまくった。ブリテインみたいな大都会に慣れてない田舎者なのでヒーラーがどこにいるかわからなくて途方にくれたり、復活即死亡みたいな事を繰り返す。ネクパラで行ったのだが、サイクロプスウォーリアのジェネラルとかマナ吸えないので戦うの無理だなと思った。ナイトキスじゃなくてマナリーチががっつりついた亜人特攻とか欲しいですね。というわけで不貞寝。起きた後、デスパイスでOL狩りして憂さを晴らす。
 ロストランド北極でテイム。snow leopard がギリギリテイムできるぐらいになりました。white wolf まだまだです。
 久しぶりに生産キャラとか引っ張り出してデルシアで採掘とかしてみる。殺戮とかしまくった後にやると、新鮮で意外と楽しい今日この頃。それにしても育成中の中途半端なキャラしかいないね…。