コミケ2日目。サークル参加してるわけじゃないので重い腰が上がらない。昼頃静岡を出て2時頃東京へ。綾氏の携帯に連絡してみると、サークルも無いので、ぼちぼち引き上げムードとの事。というわけで、品川で綾氏達と合流。とりあえず近場のジョナサンで駄弁る。メンバーは拙者、綾氏、CA-TTY氏、POW氏、WAKA氏、影鈴氏、ようか氏、遅れてM氏が合流。「KOTOKO」のコンサートで新木場へ行くWAKA氏と一度別れて蒲田へ。そこでMURAMASA氏と合流し2時間ほど「CYBER DAM」でカラオケ。その後、蒲田駅のそばの中華料理屋で晩飯。ここでWAKA氏、うるちぃさんと合流。もう2時間ほど「HYPER JOY」でカラオケ。その後、影鈴氏に車で吉祥寺まで送ってもらう。実家に帰ろうかと思ったが深夜2時過ぎと良い時間になっており、実家に遊びに来ているはずの姪っ子達を起こしちゃいそうだなあと思い、変わりにI氏の家を襲撃。「アニパラ音楽館」の録画を見せてもらったり、ケーブルテレビで「エヴァ」とか見てたら、何時の間にか寝てた。