思いつきで弓キャラとかやりはじめた。ゲームの面白さをどこに感じるかというのは人それぞれだと思うのだが、D&Dとかでベーシック、エキスパートを経てコンパニオンルールぐらいまで達した後、改めてベーシックルールでキャラ作って遊ぶと新鮮な面白さを覚えたりする事が誰しもあると思う。というわけで新キャラが作りたくなったわけですが、バードメイジのスキルをGGS頼みで上げている最中なので、マジックユーザーよりは戦士かなと。ただ戦士も近接戦闘キャラは一人放置しているし、弓キャラ流行っているし、今まで弓キャラ作った事無いし、というわけで、弓キャラ。ヘイブンあたりでリザードマンと死闘を繰り広げたりしている。スゴク楽しい。んで、リザードマンの皮を剥いでちょきちょきとハサミを入れるつれづれに、そういえばブッチャーズウォークリーバーとか言うのが便利だという話を思い出し、早速購入し試してみた。すげえ便利ですね。てっきり皮がハサミ入れた状態で棺桶に入っているのかと思ったら、皮がハサミ入れた状態で自分のバックパックの中に入ってくるとは。今まで自分がやってきた事はものすごい無駄だったという絶望と後悔に苛まれたりしつつ、楽しくリザードマンを狩りまくりました。