「ハチミツとクローバー」の続きを借りたので、ダラダラと読んで過ごす。何というか「ハチミツとクローバー」という1本の物語を読んでるんだけど、同時に3本ぐらいの物語を読んでいる気になってくる。時間経過は一直線なんだけど、その上で展開している話は3本ぐらいあって、キャラが絡んだり絡まなかったり立ち位置が変わったり変わらなかったり、まあいろいろ。少女漫画に関してはレセプターを持ってないので良くわかりませんが、シュチュエーションコメディとしては面白いです。
 てな事をいろいろ長々と日記に書いてアップしようとしたら、「はてな」につながらなくなって書いた文章が消えてしまい、しばらく日記書く気力萎えーという感じでした。