仕事がそこそこ早く終わったので、車でガソリンスタンドへドライブ。ついでに三島の「すみや」へ買い物に行く。新刊新譜いろいろ出ているはずだが、結構売ってなかった。結局秋葉行かないとダメっぽい。とりあえず買えるものだけ押さえておく。と言っても久しぶりの買い物なので、買い逃していたものが結構たくさんあったり。雑誌では今月の「ニュータイプ」と「RE」のVOL.2、コミックでは「さちことねこさま」3巻と「スティール・ボール・ラン」6巻、CDでは「FictionJunction YUUKA」の「Destination」、「新居昭乃」の「sora no uta」、「GARNET CROW」のベストアルバム、あとマキシで「ガンパレード・オーケストラ」「IGPX」「セイザーX」の主題歌とか、いろいろ購入。「足洗邸の住人たち。」とか「ぱにぽに」とか「堀江由衣」のアルバムとか売ってなかったのが残念ナリ。まあ11/29には「エアマスター」とか出るので、またすぐ買い物に行くとは思うけど。