今日は「NEON GENSIS EVANGELION DECADE」とか出てますな。まあ毎度の事なのですが、ほとんどの収録曲は別の音源ですでに持っています。が、「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」の「10th ANNIVERSARY VERSION」というのと、「天国の記憶」という「林原めぐみ」の久々の新曲が収録されているというのが、気になるようなならないような、まあいろいろ。「FLY ME TO THE MOON」のバージョン違いとかが増えてたら、すぐさま買ってきて、「FLY ME TO THE MOON」のバージョン違いだけを集めたCDを焼きなおすところなのだが。
 あと「坂本真綾」のアルバム「夕凪LOOP」とか「ALI PROJECT」が歌う「ローゼンメイデン トロイメント」主題歌CD「聖少女領域」とか欲しい物がちらほら出ております。まあ聞く暇無いんだけどね。