なんか7/20に「コロムビア」から「大杉久美子ベスト」「ヒデタ樹ベスト」「前川陽子ベスト」「宮内タカユキベスト」「Mojoベスト」「串田アキラBESTⅡ」と出るとか。選曲はまだわからないけど、スゴク楽しみ。おそらく「宮内タカユキ」と「串田アキラ」以外はベスト盤が出る事自体が初めてだと思われ。他社の曲とかカバー曲とかは入るのだろうか。待ち遠しいデス。
 あと8/13に「キングレコード」から「サンライズ主題歌アーカイブス」とか出る。「無敵ロボトライダーG7」初CD化デス。「キング」の音源も、歩みは遅いが一歩一歩と着実にCD化されていっている事は、良い傾向だと思いたい。客としては購入する事によって支持を表明したいと思う。「サンライズ」以外の音源、「宇宙戦士バルディオス」とか「星銃士ビスマルク」とかOPしかCD化されてないので、その辺もどうか一つ、と思ったり。「ゴーバリアン」も「キング」だったような。つーか「MIQ(MIO)」とか「たいらいさお」の全曲集とか出して欲しいなあ。ロボットアニメ以外にも「樋浦一帆」の「剛Q超児イッキマン」とか聞きたいなあとか、まあいろいろ。