連日の疲れが全然とれず、さっさと寝た方が良い感じなので、UOをやる。トレハンキャラ作りたいなあと思っているのですが、鍵開けの修行に細工GM鍵箱が2〜300個あった方が良いというので、生産キャラを育てなきゃなあと思いつつ、となるとまず採掘とか上げてインゴット確保して、それでロックピック作って細工GMにして、そのロックピックで鍵開け修行すると良いかもと考えているのですが、そこで採掘を能率良くこなすために火ゴキ欲しいなあという感じで、テイマーを育ててるわけですが、全然育ちませんし、育てる暇もあまり無くて、割とデッドロック気味。トレハンキャラの育成開始はまだまだ先になりそうです。まあ、何もかも一人でやる必要は無いとは思うのだが、「鍵箱300個作って〜」とか軽々しく人に頼むのは気が引ける今日この頃。とりあえず今日は地道にデルシアで採掘とかしてました。あとは不調戦士でトクノの砂漠で虫殺し。まだまだ弱いので虫と良い勝負って感じ。全然数こなせないのでTMAF出ませんでした。