不調騎士のスキル上げを兼ねて、トクノの砂漠で虫とか殺してみるが。まだまだ弱いキャラなので全然数がこなせず、当然TMAFは出ない。何時取れなくなるかわからないし、少しはTMAFをとっておくかなーと思い、書写ネクロメイジにキャラを変えて、リッチに変身して砂漠でエナジーボーテックスをばらまいてきました。結構、テイマーの人と獲物の取り合いになったり。魔法105とかなので、8thの魔法は割りと失敗多くて厳しい感じ。最終的にテイマーな人もブレードスピリット出してたのが、にんともかんとも。EVやBSの方が良いと判断したのなら、ペット預けに行けば良いのだし、あくまでテイマーでやるんならBSはいかがなものかなと。しかし、ルンビとかヒリュウ連れたテイマーなら、もっと虫よりフェイムの高いモンスをバリバリ狩れそうな気がするのだが、どうなんだろ。んで、TMAF5、6個ゲット。うちソードディスプレイが3個もでた。短時間で見ると獲得できるTMAFに乱数の偏りあんのかもとか勘繰ってしまう今日この頃。